RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

同人(次イベント出撃)

資金関係のやりくりが厳しい…年末は皆があの手この手で金使わそうとしてきて怖いです。

さて、東方北陸祭で爆死してきましたが次のイベント参加をしようかと思います。なんだかんだで同人活動に踏み込んだ以上突っ走りたいので。

で、次参加するイベントは東方名華祭

名古屋で行われる東方オンリー同人イベントです。時期は3月30日。隣では艦これのオンリーイベントもあるみたいです。

時期的には春休みの〆と、なかなか悪くないのですが、はたしてどうなる事か…まあ、まだ申し込みと入金済ませただけで参加確定したわけじゃないですがw抽選怖いなぁ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
