RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

同人活動(ホントお久しぶりです)

いやー、大学生っていろいろと面倒くさい!という訳でホント久しぶりの更新です、ハイ。

とりあえず、更新内容については以下のような感じで。
・現状報告
・今年のイベント参加
・今後の同人活動頻度について

まずは現状報告、とりあえず絵を描く頻度がこれから上がると思います、精神的に負担だったことがほとんど終わったので…まあ、冬コミにむけてリハビリから始める必要がありますが。まあ大学生が精神的に辛い内容としてはまあ…察してください。

次に今年のイベント参加について。
10/18、博麗神社秋例大祭、こ-14a
11/01、東方紅楼夢、C-05a
12/30、コミケ89(冬コミ、2日目のみ)、当落不明


…ツイッターからの引用です、ハイ。新刊の予定としては冬コミに何か出す予定です。

で、最後に今後の同人活動の参加頻度について。
結論から言うと、イベント参加頻度下がります!

今までは地方イベント、例えば金沢東方祭や変わり種では大⑨州東方祭等ですね、少なくとも数年は参加厳しくなるかと。そもそもイベントの参加頻度がどのくらいになるかは正直メドが立たないです…

たぶん、例大祭、紅楼夢、コミケ辺りだけになる可能性も十分あります。ただ、絵を描くことを辞めるわけではないので、活動自体は細々としていても続けて行こうかと。


…まあ、そんなこんなの更新でした。とりあえず今週の秋例大祭、こ-14aでお待ちしてます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。