RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ゲーム(GT6発売まで1週間)

晩飯食べてからの昼寝?が最近デフォになりつつありますね…飯食べた後のあの心地よさは異常。

さて、正確には1週間切ったのですが、GT6(グランツーリスモ6)発売までもうその程度の期間しかなく、楽しみです。

グランツーリスモシリーズは、レースゲームの中でもリアリティを追求した、リアルドライビングシミュレーターというキャッチフレーズを持つくらいリアル追求したレースゲームです。その最新作が6ですね。

特徴としてはチューニングの細かさやグラフィックの綺麗さ、車種の圧倒的多さ。後フォトドライブという写真撮影モード等、色々ありますが、個人的にはフォトドライブが割とお気に入り。↓みたいな写真取れます。(クリック拡大)
京都 祇園_1 (2)

それにしても…最新作出るの早くないっすか?

でも過去作の発売歴史見てみるとそんなことはないことが発覚。大体2年周期で発売されてましたね…まあ4→5の時はプロローグ無視したら6年かかってますけどwその長い感覚に慣れていただけかもしれませんねw

なんだかんだで楽しみで仕方ない。まあへっぽこレーサーとして頑張っていきますかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
