RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

修羅場確定な2015年(雑談)

お久しぶりです。多忙だったことや精神的に色々あったこともあり何もできませんでした。

…で、タイトルで修羅場と書いたんですがまあ理由は簡単で、イラスト修行に同人活動、卒業研究に就活、再履修科目と…まあ去年以上に多忙な訳でして。

ただでさえ少ないイラストの投稿や呟きも少なくなりそうです、申し訳ない。

本音を言うと留年したかった。逃げと言えば逃げなんですが、一度に掛かる負担が多過ぎて正直やってられない…悪運の強さが裏目に出たのかな。(飛び出して轢かれた交通事故ではかすり傷で済んでる、高校受験もテキトーに受けて合格、大学もセンター爆死したけどこれまた一人暮らししたいという適当な理由で一般試験受けたら合格とか…)

…朝から愚痴で申し訳ない。でも、上がってしまったせいでまともに絵を描いていられる時間が減った事が一番辛かったり。仕事始まってからでも描くことは出来そうなんですけどね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
