RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

同人活動(秋例大祭)

なんだかんだで後1週間、楽しみなんだけど予定カツカツで死にそう。

スペースは「く-22b」で紅楼夢で作った新刊持っていきます。後合同誌も。
紅楼夢新刊、個人イラスト本「死神と地霊の絵描き屋さん」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46310538

紅楼夢新刊、合同誌「秋の味覚~地霊もあるよ!~」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46312278

既刊やポストカードも持っていく予定です。設営関係の改善に余裕あれば昔の色紙も持っていく予定…

で、前から考えていたプラバンですが、たぶん秋例大祭では頒布無理です。塗り方がまだ定まらないのと生産に時間かかるのが原因で…要領悪くてスンマセン。

サークルアピール?用のイラストや新しい色紙持っていければいいかな、と思ってます。少なくとも何も追加無しで現地に行くのやいやだなぁ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
