RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

同人活動(今から一年間の同人活動計画)

タイトル通りで、今から参加していこうと思う同人イベントの予定表です。基本的には東方イベントに参加していきます。

赤は当選して参加確定青は申込み済で当落通知待ち、黒は参加検討中で申込みしてません。

2014年
11/24    東京 博麗神社秋例大祭 東京ビッグサイト
12/28~30  東京 コミックマーケット87(冬コミ) 東京ビッグサイト

2015年
2/28     大分 東方久遠境 別府 ビーコンプラザ
3/28~29  東京 コミケットスペシャル6  幕張メッセ
4/12     新潟 新潟東方祭15 朱鷺メッセ
5/10     東京 博麗神社例大祭12 東京ビッグサイト
7/19     石川 金沢東方祭4 金沢流通会館
8~9月     東京 コミックマーケット88(夏コミ) or 福岡 大⑨州東方祭
11/1     大阪 東方紅楼夢11 インテックス大阪
12月      東京 コミックマーケット89(冬コミ) 東京ビッグサイト

全体的に中~大型に出る感じかな?ただ自分が他のイベント知らんだけ、という事もあるので何とも言えませんが…紹介してくれれば候補入れるかもしれないです。

…当然とはいえ未定の奴ばかりだなぁ、実際ここに書いてある奴は出来るだけ参加しようと思ってます。金銭関係とんでもないことになりそうだけど、金銭事情は工夫次第でなんとでもなるので…それは自分自身が成長して売れれば軽減できるので実をいうとあんまり気にしてなかったり…

出来るだけ参加はしたい。言い訳かもしれないけど社会人になったら活動しにくくなるだろうし…
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
