RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雑談(宣伝とか色々)

朝起きてから右腕の二の腕が地味に痛んで辛いっす。アンメルツ的なの塗ったり動かしたりしてみたら改善。固まってたんだろうか…?

原稿作業進めながらも少し宣伝。モンハン4Gが紅楼夢前日(10/11)に発売。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

自分は買います。ただDLカード買ってきて購入になりそうですね、土曜日は下宿先に居ないというか紅楼夢向けて移動しますからね…

それにしても先週位にスマブラも発売してるし、イベントでのすれちがい通信どーなるか楽しみではあります。大九州ではスマブラ勢大量でしたw

モンハンとスマブラ、どちらの方が多いんでしょうかね?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
