RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

同人活動(例大祭レポ?)

まずは一言。例大祭お疲れ様でした!

サークル参加2回目にして例大祭初参加…もう少し近場の同人イベントで経験積んだ方がよかった気がしないでもない…w
まあ、過ぎた事は仕方ない。

戦果はド素人にしては上出来なんじゃないのかなぁ?といった感じ。収支は当然赤字だけども。
正直、収支云々が赤字になるのはわかってたので問題ないです(売れてくれた方が次に参加しやすいのは当然だけど、そっち優先で楽しめなくなるのは嫌なので)

フォロワーさん達も遊びに来てくださり、例大祭前後に新しい出会いもあって十分満喫しました!いわゆるお金で買えない価値がある、って奴です。

準備不足だったりした箇所はいくつかありますが、そこは反省して生かしましょうw

レポート漫画興味あるけど描ける気しないんだよなぁ。文章で纏まったらブログに書き込むかもしれませんが、レポ漫という形で投稿するかもしれません。

…それにしてもお会いした皆さん、全体的に背高いっすよ…orz
自分も欲しいなぁ、身長。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
