RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雑談(耐久ゲーム祭り)

…最近朝に寝て昼に起きてることが多い。生活リズムぐっだぐだだなオイw

昨日は友達と集まってゲームで遊びまくってました。ガチ勝負だったりネタだったり茶番だったり…おかげでハードが熱暴走しかけたけどね。

自分はTVゲームだけでなく天則の勝負も同時に行ってて小町振り回してました。アレは鎌で叩き伏せていった方がよさそう…幽霊使って嫌がらせして鎌で殴る。そんな感じかなぁ?

まあ、ゲームでも何でもそうだけど、結局勝者が楽しんで敗者が苦い顔してることが多かったな。全体的には楽しいのだけど、文句や我儘もそれなりに飛び交うっていうね…

悔しかったら勝てばいいのに、つーかゲームなんだから楽しめよw

とはいえゲームに限らず、力ある者が楽しみや愉悦を得て敗者は苦い汁しか啜れない。皆平等だの下手でもいいとか甘い事は口先だけで結局は力、と個人的には思う。言葉にもよく「力」って文字入るし。割と力こそ全て!って間違ってないと思うんだよね。皆はそれを何かにつけてごまかすけど。

そんな自分は弱者だし、力付けていかないとね。楽しむどころか生きてけるのかも怪しくなる。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
